戸籍住民関係統計_xlsx
下の枠内に、戸籍住民課のあらましに使用する統計資料の、該当年度数字を入力してください。
各統計資料の表右上余白に表示されます。
※このページは印刷しません。
入力項目1 26 年度
シートの色 印刷範囲外に入力するシート
オレンジ 色のついた枠内に入力するシート
入力する必要のないシート(別シートの結果を反映する計算式が入っている)
様式を変更したシートで色のついた枠内に入力するシート
オレンジシート内 葵区が入力する部分
駿河区が入力する部分
清水区が入力する部分
※平成27年度作成(平成26年度分)からの変更点は次のとおり
・3-6旅券 「一般旅券訂正申請書」欄を削除
・4-1戸籍証明 無料証明に「その他」欄を新設 (「その他」には、「戸籍事項証明等」、「除籍事項証明等」、「戸籍記載事項他」、「労基法証明」、「身分証明」に含まれない無料証明件数を入力してください。) この変更により、無料証明件数を全て把握したいと思います。
・4-2住民票証明 無料証明に「その他」欄を新設 (「その他」には、「住民票の写し」、「戸籍の附票」、「不在証明」、「年金現況証明」に含まれない無料証明件数を入力してください。)
注意事項
・シートの削除や、他区分の入力欄の削除を行わないでください。
(課内決裁時に自区分のみ印刷するために削除を行うのは構いませんが、印刷用として別ファイルにして行ってください。)
・必ず複数人で内容の確認を行ってください。
・決算内容と合致するか確認をしてください。
・住基カード発行管理簿、パスポート交付申請管理簿等、関係書類と件数が合致しているか確認をしてください。
新設> ・住民基本台帳年報にて報告した件数と整合性をとるようお願いします。
・平成27年度は、決算時に併せてあらましの作成もお願いする予定です。過年度よりも早く作成をしていただくことになりますので、早めにご準備をお願いします。